スマートフォン版はこちら

山川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「山川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0863
住所 兵庫県伊丹市柏木町1-102
電話番号 072-772-4679
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒキタ医院 兵庫県伊丹市野間2-5-12
林医院 兵庫県伊丹市中野西3-131-2F
近畿中央病院 兵庫県伊丹市車塚3-1
吉田医院 兵庫県伊丹市瑞穂町2-57
林医院 兵庫県伊丹市中野西3-131-2F
富永医院 兵庫県伊丹市車塚2-82
森内科医院 兵庫県伊丹市南野6-7-13
小川医院 兵庫県伊丹市春日丘4-53
和田クリニック 兵庫県伊丹市伊丹1-10-14 アリオI2F
林医院 兵庫県伊丹市中野西3-131-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 奈美恵さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が親切ですし、落ち着いた対応にこちらも安心します。看護師さんも受付の方も感じが良いです。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とっても大きい病院です。診察室も3つほどあり妊婦さんだけでなく、不妊治療なども行っているそうです。
    かなり多くの方が診察に来られていたのですが、予約制なので、
    待ち時間も少なくて済んでいました。診察券がカード式になっているので病院に着いたらカードをとおして診察番号が画面に出たら待合室にいくという感じでした。診察してくださる先生もとても丁寧で一つ一つ質問にも答えてくださいます。検査結果もわざわざ病院に行かなくても電話で教えていただけたのもいいと思います。
  • とてもアツい先生です。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    フエスタの瀬尾クリニック耳鼻科の評判がよいのは以前から知っていました。私は耳鳴り持ちで、どこの病院でも、治りませんとか気のせいですとか言われていたのに、納得できず、待つのを覚悟で瀬尾クリニックに行ってみました。瀬尾クリニックでは、今までの病院と全然違う対応で、丁寧に私の病気のこと(低音傷害難聴と言うらしいのですが)を、説明して下さり1週間通院して完治しました。本当に魔法のようでした。
    瀬尾先生は、病気のことだけでなく、今後の日常生活や心のケアをしてくださいました。何より病院全体が活気にあふれていて、瀬尾先生のアツイ気持ちが伝わってきました。遠方からきたりみんな何時間も待つのが良くわかりました。私が通院しているときも、超有名政治家や野球選手、女優さんたちが来ていましたが、瀬尾先生は平然と診察していました。他の人の診察を聞くともなしに聞いていると、瀬尾先生の診察はてきぱきしていて早いのですが、ここぞと言う病状(多分)の人にはじっくり時間をかけて説明されています。看護師さんはじめスタッフも若くて感じの良い人が多かったです。医療に対してアツい情熱の先生です。
  • ちびしゅうさん
    長尾クリニック 口コミ
    長尾先生は気さくな方で何でも相談しやすく良い方なので通っています。子供からお年寄りの方まで患者さんもいつも多いです。しかし、あまり待ち時間もないため、いつ行っても早く診察が終わって帰れるので小さな子供を連れていても助かります。
    受け付けの方は皆さん丁寧で親切感じが良いです。看護師の方はいつも手際が良く、採血などの針を刺すときでも痛みが最小限にとどまるように工夫もしていただけます。大人であっても痛いので心遣いは嬉しいです。
  • buysさん
    神明病院 口コミ
    久しぶりに・・・・患いまして^^;当院へ行って参りました。
    駅前ではありませんが、ご近所の病院より対応がよくて、不規則な勤務をしている私にも対応して頂けるときがあり、大変助かっております。薬局もすぐ隣にあり、1箇所で丁寧に対応して頂けます!
    ほんとっ、最近の病院は事務的な対応で済まされるときが多くて調子の悪いときは^^;特に気になりますが、此方はそれがなく助かっております。
    病院選びは体調により、ご近所で済まされる方もいらっしゃるでしょうが、私はお勧めです(^^bファイトッ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山川医院の口コミ詳細ページ上部へ